忍者ブログ
秋吉式ヒップアップ術
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 






何故?

今までいろいろやってきたのにダメだったものが
これ程にもあっさりとヒップアップを解決してしまうのか?

信じられないかもしれませんが、上記のヒップアップの実践者の方達は
僅かな期間、ほんの少しあることを行っただけで
ヒップアップを解決していったのです。

強引な方法や危険な薬は一切使わないのは勿論です。
当たり前ですが手術をすると言う事も御座いません。

その場しのぎではヒップアップを一時的には抑えることが
できても根本的に解決する事は出来ません。

ヒップアップで必要なことは
根本的なヒップアップを体にやさしい方法で治すことが大切です。

いったいどんな、ヒップアップの方法を実践したのでしょうか?

これから、貴方のヒップアップの悩みを急に解決してしまうような
お話をさせていただきますが拍子抜けしないで下さいね。

ヒップアップの悩み、いろいろあると思います。

「後ろ姿を見られるのが恥ずかしい…」
「ダイエットしたのにお尻は垂れ下がったまま…」
「お尻のセルライトを見られたくない…」
「垂れたお尻のせいで、どんな服を着ても似合わない…」

いろいろと考えてしまうことあると思います。
そう思ってしまう、貴方の気持ちがわたしにはよくわかります。

わたしも同じような、ヒップアップの悩みを強く抱えていましたから…。

周りには…

「たかがヒップアップで少しお尻が垂れただけでしょ?」
と思われてしまうこともあります。

しかし、本人は真剣に悩んでいるわけです。
日々、周りからの視線を気にする生活をしているわけです。

歩き方が不自然になっているかもしれません。
いつも同じような服装になっているかもしれません。
これはヒップアップを隠そうとした行動の結果なのです…。

でも、安心して下さい!

わたしがこれからヒップアップの解決方法を教えますから。
よいきっかけになって頂ければ幸いです

はじめまして、秋吉といいます。
ヒップアップアドバイザーとして多くのヒップアップでお悩みの方の
ご相談にのっています。

ヒップアップといってもさまざまで、数多くのケースがあります。
直ぐに行動しないといけないケースや逆に治さ無くても良いケース等…。

気になるのであれば解決する事をオススメしています。
気になっている時点で何らかのストレスや生活に支障が出ているからです。

わたしがもっとも気にかけていることがあります。
それは、殆どの方が間違った認識をしていると言う事です。

間違った認識による、間違った改善方法を行ってしまうために
悪化させてしまうケースや体調不良を起こすケースがあります。

ヒップアップに対する正しい知識を身につけてほしく、
気がついたら「正しい、ヒップアップ方法」を広めたいと思うようになりました。

多くの方の症状をみていると正しい方法がわかってしまうのです!
いろんなケースの症状のご相談に応じて来たので原因がわかってしまうからです。

わたしの人生ともいえる、
今までの経験や試行錯誤の実体験を使って
完成したヒップアップ術のお話をさせていただくのですが
その前にわたし自身に起こった体験をお話しさせていただきたいと思います。

きっと参考になると思いますのでお付き合い下さい。


本題に入る前に、ヒップアップの根本解決についてご説明します。
唐突ですが…

貴方は今までどんなヒップアップを試しましたか?

マキシマムミリオン馬券投資術回収率157%のスーパー馬券投資法 投資系アフィリサイト自動生成プログラム【FXA-Grande】 チャイナ・マジック~中国の女性を落とす方法~ 【次回値上げまで使用しません】□間違いだらけ?の投資用不動産選び! 日常生活で痩せる唐沢式ダイエット ツイッターアフィリエイト究極のツール 山本寛太朗の『つぶやきアフィリエイトMAX』100 限定10本!投資競馬ソフト 神威(カムイ)馬連-枠連バージョン

市販されている本や雑誌を読んで実践したり
ヒップアップグッズとかを試してみませんでしたか?

でも、結果的に殆ど効果は御座いませんでしたよね。
効果があったらこのサイトは見ていないと思います。

まず、1番重要なのは根本的に解決出来るかです!

前にも話しましたが、
わたし自信、あらゆるヒップアップに結びつくと考えられる
ヒップアップ方法を数多く試してきました。

本や雑誌も数多く読みましたし、
病院にも専門医にも診て貰いました。

これで、ヒップアップが解決してしまう場合もあると思います。
それはそれでうれしい限りですが、なかなか上手くはいきません。

間違ったヒップアップでは
逆に、症状を悪化させてしまったり
体にダメージを残してしまう可能性もあります。

間違った改善方法を、これ以上やってはいけません。
今回は、もっとも多い、間違ったヒップアップを
4つの間違いとしてご紹介します。

もう間違った、ヒップアップをしないで下さい。


 
ヒップアップには、矯正下着を使うと、きれいなお尻が手に入る、と思っていませんか。確かに、矯正下着を着用すると、体のラインが整えられ、ヒップアップしたスタイルになるかもしれません。ですが、下着を外した途端、明らかに体型は元に戻ってしまうでしょう。一時的にヒップアップをしても、それが持続するには、筋肉を鍛えたり、無駄な脂肪を取り除いたりといった努力が必要でしょうから、矯正下着だけに頼っていては、きれいなお尻とはいえないでしょう。 
ヒップアップには、お尻の筋肉を鍛えることが一番、とウオーキングで何とかしようとがんばっている人もいるでしょう。勿論、ウオーキングもヒップアップに効果がないわけでは御座いませんが、ただ歩くだけではヒップアップには余り効果がでないのです。お尻の筋肉を鍛えるためのウオーキングとなると、かなり特殊な歩き方になって、歩きつづけることが難しいケースが多いのです。ヒップアップに適したエクササイズ等を調べてみれば、中には効果的な歩き方を見つけられるかもしれません。 
スタイルをよくしたいからといって、ダイエットをする人が多いのですが、ヒップアップのためのダイエットはオススメ出来ません。そもそも、わたしたちの体で、食事制限等ダイエットの効果が出やすいのは、脂肪の少ない部分だからです。お尻が大きいから、ヒップアップのためにダイエットをするというのであれば、食事制限よりもエクササイズ等で脂肪を少なくしなければなりません。食事制限でお尻が小さくなるまでには、かなりの苦労が必要ですし、殆ど挫折してしまうケースが多いようです。 
ヒップアップには、骨盤矯正が適している、という話を聞いたことがあります。
骨盤の歪みを直すことで、姿勢がよくなり、お尻のバランスも調整されるので、ヒップアップも可能、と言う事なのでしょうが、骨盤矯正だけに頼って、他に何もしないのであれば、最終的にヒップアップは出来ないといえるでしょう。骨盤矯正のためのベルトや、グッズ等も多く発売されていますが、そういったグッズだけを使うのではなく、ヒップアップのためのエクササイズ等も取り入れて、スタイルを維持するという心がけも必要です。 如何ですか?

もしかしたら、
これらの方法を実践したことがある方も多いかもしれません。

ヒップアップを望んでいるかたが
1つはやったことのある方法なので仕方がないと思います。


もし、今、行っているのであれば直ぐにやめて下さい。
ヒップアップ所か大変なことになってしまいます。

これは大袈裟では無くて真実です!

間違った方法をやり続けてることが
ヒップアップを解決出来ない1番の理由なんです。

このような方法を、もしされているのであれば直ぐにやめて下さい!

一時しのぎがヒップアップをひどくさせることを知って下さい。
根本的な解決にこだわることが重要なのです。
間違った方法に振りまわされるのは、これでおしまいです。

では、根拠ないヒップアップ方法や体への危険性を理解した所で
次は正しいヒップアップ方法をお伝えします。

これから紹介するヒップアップ術は、まさに盲点を突いた改善方法と言った所です。
殆どのかたが、数日~2週間程度でヒップアップを解決させています。

 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
秋吉式ヒップアップ術
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]